2016年12月24日土曜日

葛西でゆるポタ!パンを食べよう PART2 ニキベーカリー

この記事を書いた人
この記事を自分のブログで紹介 Embed

PART2はニキ ベーカリー西葛西店

仕事の忙しさを理由にブログ更新を全然してませんでした。
葛西でゆるポタ!パンを食べようのPART2はニキベーカリーさんを紹介します。
店の外にテーブルもあります

昔ながらのパン屋

西葛西メトロセンター1番街にある懐かしい感じがするパン屋です。
全面ガラス張りで入りやすい雰囲気のお店ですね。

ニキベーカリー 西葛西店 (西葛西/サンドイッチ)

ニキベーカリー 西葛西店 (西葛西/サンドイッチ)★★★☆☆3.01 ■予算(夜): ~¥999
メトロセンター内は色んなお店があるのでそっちもチェックしてみたくなりました。

価格は安めで種類いっぱい

駅チカとあって店内はお客さんが結構はいっていますので写真を撮影するのは止めておきました。
ニキベーカリーさんはパンの種類が多いですねしかも値段も安めです。
特に惣菜パンが充実しているような感じです。

ガラス踏んでパンク(;´д`)トホホ…

パンを買って臨海公園に行こうと自転車に乗ったんですがガラスを踏んでパンクしました。
タイヤに大穴が空いてしまったので瞬間接着剤で応急処置します。
これはタイヤ買わないとなーテンションだだ下がりですよ…
高級タイヤが…(TдT)

葛西臨海公園の海辺で食べる

左から焼きそばパン、アップルパイ、グラタンパン
 焼きそばパンを見たら無性に食べたくなったので買ってしまいました。そして安定の美味しさ。
グラタンパンも美味しかったです。
アップルパイはりんごが多めでしたが大きさの割にはちょっと値段高めですね。

ニキベーカリーさんは朝8時から営業しているのでありがたいです。
PART3もあるのでお楽しみに。
この記事がそこそこ気に入ったらポチッと! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
購読するとブログの更新通知が受け取れるようになれます。
解除するにはもう一度購読ボタンを押せば簡単に解除できます。

動作環境:「Android OS」「Window OS」「MAC OS」のgoogle Chrome及び Firefox
※iOSはアプリ経由の通知となります。
この記事を自分のブログで紹介 Embed

0 コメント :

コメントを投稿